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ディズニーホテルニュースメールの登録には、専用の「ID、アクセスキー」が必要です。

「ID、アクセスキー」は、ご婚礼をされたディズニーホテルで発行いたします。まずは、各ホテルまでお問い合わせください。

  • ※発行した「ID、アクセスキー」は、詳しい登録方法を記載した案内状とともにご自宅まで郵送いたします。

登録後、ディズニーホテル
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以下に該当する方は、ディズニーホテルニュースメールが届かない場合がございます。

ニュースメール登録画面での「ディズニーホテルニュースメール」にチェックが入っていない場合

ニュースメール購読内容の変更/停止よりログインしていただき、「各種サービスからのニュースメール」の中にある「ディズニーホテルニュースメール」にチェックを入れてください。 なお、「ディズニーホテルニュースメール」が表示されない方は、再度専用の「ID、アクセスキー」の再発行が必要となります。各ホテルまでお問い合わせください。

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迷惑メール対策をしている場合

ドメイン指定受信など迷惑メール対策をしている方は、メールアドレス確認メールが届くよう「disney.jp」および「DisneyAccount.com」からのメールが受信できるように設定を再確認してください。 携帯電話会社によって迷惑メール設定が異なります。各社詳細は各ページをご確認ください。

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海外サイト経由で登録した場合

MyDisney (マイディズニー) アカウントをご登録の際に海外サイト経由でご登録された場合、お客様のお手元にメールをお届けする事ができません。再度、MyDisney (マイディズニー) アカウントの新規登録と専用の「ID、アクセスキー」の発行が必要となります。

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  • 「ID、アクセスキー」の発行は各ホテルまでお問い合わせください。

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2015年2月のMyDisney (マイディズニー) アカウントリニューアル以前よりご利用のお客様で、メールアドレスではなくユーザーID(メンバー名)でMyDisney (マイディズニー) アカウントにログインされている場合は、メールをお届けする事ができない可能性があります。
再度、「ID、アクセスキー」を発行し再登録が必要となります。

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