ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」、「アナと雪の女王」をイメージしたドレスと会場コーディネート

ディズニーアンバサダーホテル
ディズニー映画
「塔の上のラプンツェル」をイメージ

映画の主人公、ラプンツェルの特徴を表現した上質なドレスに身を包み、愛を誓う幸せ。
空に舞い上がる幻想的なランタンを彷彿とさせる披露宴会場では、光のゆらめきが新郎新婦を優しく包み込みます。

詳しくみる

ウェディングドレスには、ラプンツェルの美しい髪をイメージしたトレーンをデザインし、カラードレスには野花をイメージした繊細な刺繍を施しています。

森の中で花摘みを楽しむようなブーケや、ランタンをイメージしたネイルチップなど、一つひとつが愛らしいデザイン。

夜空に光輝くランタンをイメージした幻想的な会場装飾が感動のワンシーンを作り出します。
華やかなウェディングケーキや、デザートも映画さながらのデザイン。

閉じる

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
ディズニー映画
「アナと雪の女王」をイメージ

凛とした輝きをまとうエルサをイメージしたドレスと、華やかで愛らしいアナをイメージしたドレスが誰をも魅了。
きらめく雪の結晶や氷をイメージした会場装飾が映画のワンシーンを思い起こさせます。

詳しくみる

エルサをイメージしたウェディングドレスは氷のきらめきをビーズやスパンコールで表現。 カラードレスのトレーンには雪の結晶のデザインが美しく輝きます。
アナのカラードレスには華やかなゴールドの刺繍や色鮮やかなビーズが輝きます。

アナとエルサをイメージした印象的なヘアスタイル。可憐に光るアクセサリーやティアラが美しさを際立たせます。

披露宴会場では、青く瞬く光が新郎、新婦を美しく演出します。
ペーパーアイテムはゲストが手に取った瞬間から幸せが広がります。

閉じる